利用者に寄り添った現金化業者しあわせクレジット

しあわせクレジットは、たくさんあるクレジットカード現金化業者の中でも特に利用者に寄り添った業者です。
どんな特徴があるのか、この記事ではしあわせクレジットについて詳しく解説します。
きっとこの記事を読み終わる頃には、クレジットカード現金化ならしあわせクレジット利用したいと思うはずです。

しあわせクレジットの換金率は98%

しあわせクレジットでは、クレジットカード現金化の換金率を98%に設定しています。
一般的なクレジットカード現金化業者の中には、換金率が8割を切るところも少なくありません。
そんな中でこれだけの高換金率をずっと維持し続けていて、非常に好感が持てますね。
利用するにあたり来店や審査は一切不要で、申し込みすれば誰でも簡単に現金化することができます。
さらに今なら、契約した人全員に還元率5%アップキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンを併用することでほぼ100%の換金率を実現することができるのです。
このチャンスに利用しないと損です。

最短10分の即日振り込み

しあわせクレジットは、最短10分の即日振り込みを売りにしています。
日本国内の金融機関の口座ならばその日のうちに入金してくれるのです。
例えば15時以降に申し込んだ場合や土曜日や日曜日、祝日だったとしても、ゆうちょ銀行や楽天銀行、ジャパンネット銀行ならすぐに振り込まれるのです。
クレジットカードの現金化を利用する人は今すぐお金が欲しいと言う人が多いと思いますから、これはとても嬉しいですね。

友達紹介でAmazonギフト券がもらえる

もし周りにお金がなくて困っている友人がいるなら、しあわせクレジットを紹介してあげましょう。
今ならウェブ申し込みを返してお客さんを紹介してくれた人全員に最高10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントしてくれるのです。
しあわせクレジットなら安心して紹介することができますし、加えてAmazonギフト券がゲットできるので大変お得です。

クレジットカード現金化ならしあわせクレジットがお勧めです。
もともと高い換金率ですが、今なら期間限定で5%アップキャンペーンを開催しています。
さらにお友達を紹介した場合には、最高10,000円分のAmazonギフト券をゲットできますから、まさにいいことずくめです。
https://shiawasecredit.net/